2010年6月17日木曜日

たかが試験,だが,試験ゆえに

たかが試験,だが,試験ゆえに
[ 司法試験対策 ]


司法試験,たかが試験,それでも試験

長年,ロースクールで試験対策的な講義やゼミをしてきました。


今年から,なくなりました。

旧司法試験組はいらないと聞きました。

ブログの紹介欄も直しました。

制度に苛まれていますが,
目標に向かう
一生懸命な
受験生は好きです。

答案の書き方,点の取り方を,
知らない人が多く
少しは役に立ったのかな
と自負するところです。

意外と,合格率高かったのですがね。

近いうち,全ノウハウを投入する有料メルマガ発行を考えます。
(需要があるかは知らん)


ワールドカップ,日本頑張りました。
結構感動しました。
胸を張っていえます。
日本,大好きです!