2010年6月17日木曜日

Goodreaderの凄さを語る前に

Goodreaderの凄さを語る前に
[ iPad/iPhone関連 ]

Last updated 2010.06.12 00:01:10
http://plaza.rakuten.co.jp/utuboiwa/


Goodreader,i文庫HD,DropBoxの連携

Goodreader
すごいです。

詳しくは,他の詳しいWebサイトを見て頂くことにして,

一番迷ったことを



PDF等を全画面でみている時に,アイコンが表示されず
戻れない!!!
大きくなったり,小さくなったりするだけ!




メチャクチャ悩みました。

youtubeを見ても,消えた表示が簡単に戻っているのに・・・・


簡単でした。

画面真ん中らへんを
タップ
・・・・・・・・・・・・・

かなりのアホさかげんでした。

ああ、ビックリした。

i文庫HDの方も,それで悩みました。
こっちの方は,同じですが画面上の方タップでもでき,タップ範囲が広いでしょうか。


全く連携の話になっていませんが・・・・。
そっちは詳しいのがありますので。

もう少し,独自の使い途が見つかったら書きます。