2010年6月17日木曜日

iPadとサイフの使い分け

iPadとサイフの使い分け
[ iPad/iPhone関連 ]
Last updated 2010.06.11 00:56:05
http://plaza.rakuten.co.jp/utuboiwa/


レッツノートタブレットタイプ,C1
いいですねえ。

iPad買ってなかったら買ったかもしれません。


丈夫,バッテリーが持つという面では,かなりいいです。

重いけど。



今,ネットブックが広まって,中古暴落中ということです。
ちょっと前は,中古も殆ど出なかったのですが。

Rシリーズを中古で買ったことがありましたが,
一瞬でマザーボードが,いかれました。

重視するのは,
軽さでしたが,
最近は,それに加えて,バッテリーの持ちですね。


iPadは,重さの大部分は液晶,バッテリーだそうです。
マルチタスクでないのも,省電力のためだそうです。

余り,これ以上は軽くならないかも。


パソコンを本格的に使うとなると,
バッテリーが持たないか,重くなる。

iPadとサイフは,いいとこどりで使っていきます。


あ!事務所に,忘れてきてしまった。