2010年6月18日金曜日

iPad:枠内から消えても戻れます。

Bloggerを使い,iPadでブログを書く場合,

ブログライターのへの入力は,「作成」は使えず,


「HTMLの編集」欄を使います。


これで書けば,かなり軽快です。

困ったことがありました。

iPadでは,
矢印によるスクロールが使えず,

枠が過ぎ去ってしまうと,編集できないの?
と思っていました
できます。

枠内を一本の指で押さえると拡大鏡みたいのが出ます。
この状態ならば,
スクロールできます。


しってました?


どこにも,そんなことが書いていませんので,

ものすごく悩みました。

……………………………………………………
H221007現在のコメント

後で書いていますが,
二本指で枠内スクロールができます。

……………………………………………………
公式サイト携帯サイト