2010年6月24日木曜日

iPad予約しました。

iPad予約しました。
[iPad]


Last updated 2010.05.10 13:49:19
http://plaza.rakuten.co.jp/utuboiwa/diary/201005100000/


iPad wifi 32G

をAppleオンラインから,予約しました。

10日予約開始ということでしたので,

1時くらいまで待ちましたが,できなかったので,諦めて寝ました。



朝起きてみてみたら,アッサリ予約できました。

きちんと配送日に来るかは分かりませんが,気長に待ちます。



色々情報が錯綜しましたが,

結局3G版は,simロックあり,ということみたいですね。



ものすごく短い時間でランニングコストを伴なうプランを選択するのは,

大変でしょうね(人ごとですが)。



私の目的は,

記録の重さ軽減

その場で書面作成(あまり重くないもの),コンビニコピー機で文書打ち出し

ということで,考えます。

コピー機の操作がうまくなったりして・・・



奥様からは,(高い)オモチャということで許可がでました。



ネットブックを手放すことができるか,

両方持たないといけないか,

人柱兼実験台となります。



wifiが,どの店でも,お冷のようにサービスでついてくる時代になれば,

俺の水道の蛇口は,すごい!

みたいな,昔話になるのかもしれません。


……………………………………………………
H22.6.24現在のコメント

歴史的記録として移転しておきました。

パソコン画面を,指で操作しようとしてしまいます。


ガンガン,割とサックリ書面をこなしながら,
ブログ更新の時間が作れます。


……………………………………………………