2010年6月22日火曜日

JEFF BECK 大阪公演!(法律関係なし!)

JEFF BECK 大阪公演!(法律関係なし!)
[ 弁護士の仕事 ]


Last updated 2010.04.08 01:26:36
http://plaza.rakuten.co.jp/utuboiwa/diary/201004070002/

全く法律に関係がないので,

雑談カテゴリを作りました。



JEFF BECK 大阪 講演に行ってきました。

息子は,本日入学式でした。

新一年生になりましたので,就学児です。

法律的には,4月1日からだ!(無理やり!)

ということで,息子は,(ロック)コンサートデビューです。



音楽を文章にあらわすのは,難しい!

素晴らしかったです!



ひとつだけ,

1曲に,テレキャスター

アンコールの1曲に,なんとレスポールを!



新しいアルバムメインなら,

音大きくないよ,たぶん(やれば・・・・)

と,言っていましたが,念のため,息子の耳にはテッシュを詰めました。



大きかったです!



曲のリスト的には,

近年では,かなり珍しい

と思いました。




詳しいレビューは,他に載るでしょう。



息子は,途中で寝ました。

起きているときに,有名曲がありましたので,これでよしとしましょう。



明日学校が早いので,8時15分に,奥さんに引渡し,

私は,ひとり戻りました。



奥さんに感謝!



息子は,

初めてのちゃんとしたライブは?

JEFF BECKさ!

と一生言えるでしょう。

この幸せもの!



明日は,ひとりで行きます。



え?法律?

ああ,

有名な曲をしてもアドリブ部分は払わなくていいのでは・・・



これやるぜ!

と,ご本人は言っておりませんでした(英語でも)。

それなので,あの原曲と類似性はないでしょう

(適当です,適当です)。



そういえば,

スケート世界選手権で,JEFF BECK版 A day in the life

があったそうです。

ビートルズの曲だと単に紹介されていたそうですが・・・・。



……………………………………………………
H22.6.22現在のコメント

今回は,雑談ラベルは,敢えて作らないように今のところ考えています。
雑談ばかりに逃げますので。

「弁護士の仕事」に入れておきます。

消すのは勿体無いので,移転しておきました。


……………………………………………………