2010年7月16日金曜日

知り難きこと陰のごとく,動くこと雷震のごとく(軍事 三)

知り難きこと陰のごとく,動くこと雷震のごとく(軍事 三)


内部リンク↓
孫氏と交渉事・紛争解決(1)

で書きました,

知り難きこと陰のごとく,動くこと雷震のごとく(軍事 三)

を先ほど実行してきました。

今日,打ち合わせで実行を決意し,
今日の内に,できることを済ませました。

郵便局は,
中央郵便局なら,
24時間開いています。


秘書さんを,この時間に行かせることはできませんので,
いや,そもそも誰もいないし,
自ら行くことになります。


一通り,
全部できるようにしておかないと困る場面がありますね。


偉そうですが,
色々教えて貰ったのは,
もちろんです。


ちなみに裁判所も24時間受付は,OKです。

そうじゃないと,
時効とか困ります。

夜行くのは,意外と新鮮です。

……………………………………………………