2010年7月2日金曜日

iPad:地図と連絡帳

iPad:地図と連絡帳

地図と連絡帳も使えますね。

先日(H22.7.1)刑事当番待機日でしたが,
法テラスから,

西成署の被疑者国選を受けました。


法テラスのFAXに,電話番号がなかったので,
地図帳で目的地を

西成警察署

と。

地図上にピンが立ち,
iマークを,タッチすると,

おお!

電話番号と住所が,

これを連絡帳に登録できます。


私の携帯には,大抵の警察署は登録されているのですが,
なぜか,西成署は,登録されていませんでした。


……………………………………………………
ランキングに参加しました。本文の邪魔にならないテキストリンクにしました。
弁護士ランキング// 弁理士ランキング//法務・知財ランキング

ーーーーーーーー