2010年7月13日火曜日

iPad:尋問での使い勝手

iPad:尋問での使い勝手


尋問が終わりました。

午後一杯を使い,一気に三人でした。

初めて尋問でiPad,neu.Notesを使いました。

使えますねえ。

突差のメモに便利です


ネットブックで心配なバッテリー切れもなく,
1:30〜5:00
まで一気に行けました。

今日の尋問は,私らの本人尋問の内
主尋問は,20分でした(実際に入念な準備が可能なのはここだけ)。


主尋問は,入念な準備が必要です。

諸事情から,今回は,
2回多分累計6時間ぐらい打ち合わせをしました。

おかげでなんとかウマクいきました。

主尋問は成功して当然
反対尋問が成功するのは偶然

という格言(?)もあります。

準備を怠って主尋問を失敗すれば
恥ということになります。


……………………………………………………