2010年7月23日金曜日

Legal Documentation?:控訴趣意書あがりました。

Legal Documentation?:控訴趣意書あがりました。

ブログ更新ばかりしていません…

控訴趣意書あげました。


よーし,結構大物だから(1000丁:表裏2頁,つまり=枚)
提出期限(H22.7.26)より余裕を持ってやるぞおー

と思っていたら,あっさりできました。

裁判員裁判でした。記録は前から読んでいました。
人の裁判の仕方は,勉強になるなあ

と思っていたら,昼頃法テラスから電話が…

あのー,今日,控訴審対象待機日ですので
(そうでしったけ?),

やってもらいたい案件があ……
(こういうときは,気をつけないと)

外国人と
記録9000枚のと
どちらかですが…

…どちらかですか………


記録謄写代でますん?

全額でます!

よし,
9000枚で!

…まずったかな…

40円/枚だからあ
……………

まずは,閲覧で頑張ります。


……………………………………………………
H22.7.22現在のコメント
刑事控訴審の最も大きな仕事は,

控訴趣意書作成

です。

一審とは,うって変わって,
書面作成がメインとなります。

結構,得意分野,いや,苦手でない分野です。

……………………………………………………