2010年8月19日木曜日

携帯向けサイト作りました。→Google App Engineを利用して

携帯サイト「向け」(H231021追記)も,適当に作ってみました。
(http://keitai-bengoshi.jimdo.com/)
(以下,H230124追記)
……………………………………………………
こちらに,よりマシな携帯サイト作りました。こちらでお願いします。

携帯サイト

を別途作りました。

参考URL:携帯サイト,別途作りました

……………………………………………………
これぐらいだと,タグで作った方が簡単です。

元のものは,htmlタグから作ったのですが,

jimdoのHTMLスペースに入れると,要らないところは削られるようです。


若干(?),携帯サイトとしては重いのですが,
ないよりマシです。


iPadだと表示は早いので気になりませんが,
パソコンからでも重いです。
(同じ回線ですが,iPadの方が体感的に早く感じます)。


もう少し軽くなるように,本HPも含めて考えます。

(画像圧縮等なので,結構面倒です)
……………………………………………………
H221210現在のコメント

たくさんのアクセスありがとうございます。
どの携帯でもという意味での本当の携帯サイトではありませんので,間違えて来られた方にはゴメンナサイ。

あくまで縦に長い,中身も長くない簡易版という意味に捉えていただけれればありがたいとおもっています。

……………………………………………………
H230124現在のコメント

よりマシな携帯サイトをつくりました。

……………………………………………………
H230317現在のコメント

たくさんのアクセスありがとうございます。
敢えて宣伝をさせていただきます。
今,3/11大震災に関して,↓をしております。


ここからリンク↓
3/11東北地震,【緊急】なんでも法律相談所開設

応援お願いします。
……………………………………………………
メインサイト(Sphinx利用)知財高裁のまとめMY facebook弁護士・弁理士 岩原義則知的財産法研究会ITと法律研究会弁護士・弁理士サービスのフェイスブック活用研究会