2010年9月22日水曜日

Ubuntu(linux):プリンター設定完了

Ubuntu10.04LTS

事務所の
キャノン LBP3800
をつなげました。

設定完了しました。


キャノンのHPから
ドライバー等をダウンロードして,

インストールします。

基本は,コマンド等を使わなくても
できます。


最初,どうやっても緑にならない(設定が完全に終わらない)ので,
放置していました。

一旦プリンターを削除して,
最初からやったら,あっさりできました…



一口メモとして残す情報が分からないままになりました。

…もしかして,ドライバを入れたあとに再起動しなかったからかもしれません


ま,とにかくできました。


……………………………………………………