2010年11月18日木曜日

投票箱おきました。

いきなり,
Wordが嫌いから入っていますが,

あまり悪意はありません。

正式文書で,Wordが圧倒的なのは認めるところですので,
投票をとっても,あまり面白くないと思ったからです。



このような投票は,意図・目的が重要です。

意図・目的
「乗り換えるなら,これだ! できれば,これに!」
です。


〜だし
は,かならずしも適合しなくてもよいです。


事務所では,オアシスも元気ですが,
勝手に何か動かさない素直なやつです。


思い入れ・主観的な投票の方がオモしろい結果が出るとおもいます。


わたしは,
今,現在,Emacs・org-mode・html派ですが,
ほんとうは,LaTexでいいんじゃないかとおもっています。

できれば,Emacs,org-modeで,LaTex変換が楽なら,これに乗り換えたいとおもってきています。


それなので,
LaTex派,Emacsで簡単にできれば!
です。


……………………………………………………
公式サイト携帯サイト