2010年11月26日金曜日

iPad:やっと終わったUPdate

やっとおわりました。

投票ありがとうございます。

LaTexは,理系ではメジャーですが,
一般には,全くといって知られていませんね。

一太郎は,裁判所が使わなくなったのはケシカランとおもいます。




何が変わったiPad?

safariが,若干画面が小さくなったような…そこは関係ない?


途中で画面が固まって,再起動しました。
 iPadを出荷時に戻します…みたいな表示がでましたが,

Backupでたすかりました。

短気にならず,我慢です(iTuneで,最初にかってにやります)。

フォルダができました…これはわかり易い…

ぼちぼちします。


……………………………………………………
公式サイト携帯サイト