2010年11月5日金曜日

org-mode:準備書面,これでいこうとおもう

取り敢えずの完成版
できました。

準備書面は,これでいこうとおもいます。
cssを複雑にすると後で面倒になるかと思い,
当事者欄等が,タイトルの下になりましたが,

これは,これで,いいのではないかと思ってきました。↓







ちなみに,見出しをこのようにするのは,Wordでもできないことはありませんが,
面倒です。
逆に,cssであれば,異様に簡単です。

色々なバージョン(モダンタイプ,クラシックタイプ等)も作っておこうと思います。
(一つ作れば,後は簡単…とおもう)。

一旦作ってしまえば,
出力して印刷するだけです。


一つだけインデントができていない!
見出し設定が,これだけできていない!
とかWordでは,ありがちな事態がありません。


……………………………………………………
公式サイト携帯サイト