2010年12月20日月曜日

Emacs・org-mode:買う雑誌が少なくなった。

本日は,雑談です。

Emacs・org-modeを使うようになって,
情報手段として買うパソコン雑誌は,とてもすくなりました。

Wordの設定!でも買っていたのが,
Wordが要らなくなり,不要になりました。

Linuxの雑誌は,そもそもが少なく,
Emacsの本となれば,まるで少ないのです。

パソコン雑誌を買わなくなりました…
(ないし)

ギターマガジンぐらいでしょうか。継続的に買っているのは…。



そんななか,anything(.el)の開発者さんの本が出ております。
『Emacsテクニックバイブル ~作業効率をカイゼンする200の技~』
http://d.hatena.ne.jp/rubikitch/

org-modeのことも,一章あります。

買いました。すばらしいです。
私には,まだ理解できないところもたくさんあるので,試しながら,したいとおもいます。


仕事用の雑誌が,減るので,
趣味用の雑誌を,多く買える!


いいところ?
……………………………………………………
公式サイト携帯サイト