2011年1月14日金曜日

Emacs/org-mode:やっとなんとか満足いくものが

やっとなんとか満足いくものができました。

Google App Engine利用サイト
GAEサイト

でもしましたが,最高裁判例の引用部分のデフォルトcssが気に入りませんでしたので,直しました。

ほぼ,満足いく書式ができました。
(このサイトは,色々見ましたが,iPadが一番綺麗とおもいます)


思考錯誤でしたが,後は,これをコピペしていくだけです。

といっても,少しづつ気になるところは出てきます。

まだ,完璧とまではおもっていませんが,大幅に変わることはないとおもいます。

ついでに,証拠説明書も,本日最終準備書面と一緒に出しました。

結構お気に入りです。

……………………………………………………
公式サイトGAEサイト携帯サイト