2011年1月25日火曜日

Google App Engine利用サイト:iPad用でなくなったので,コメントアウト

GAE利用サイト
は,iPad用ではなくなったので,

Emacs/org-modeで,コメントアウト(C-SPC,範囲選択後,M-;)して出力しました。

戻すのは簡単ですので,しばらくこれでやってみようとおもいます。

Wordにもコメント機能がありました。修正理由付記には便利でした(ごちゃごちゃするので嫌いだったが)が,このようなコメントアウト機能はあったかは知らずでした。


……………………………………………………
知財高裁のまとめGAE利用サイト携帯サイト公式サイト