2011年1月25日火曜日

知財高裁へのまとめ:lastへ

知財高裁のまとめ
を更新しました。

特許,意匠:意匠権における容易創作の基準「基準」(最高裁判決引用)等:(知財高裁平成22年7月20日判決(平成19年(ネ)第10032号特許権侵害差止等請求控訴事件))

を更新です。知財高裁自身が取り上げているものです。細かい規範が盛りだくさんです。地道にひろってみました。知財高裁が要旨を取り上げている損害論も大事ですが,他にも使えるものがあります。特許というより,意匠判決ですね。


上に,最下段までのリンクをいれたかったのですが,ヤリ方が今イチ分かりませんでした。

不恰好ですが,

To Last

で,とにかく下までいけるようにしました。

下へスクロールが面倒だったので。

少しづつ勉強していきます。

……………………………………………………
知財高裁のまとめiPad用(GAE利用サイト)携帯サイト公式サイト