2014年6月30日月曜日

Google地図:すごすぎて、他のアプリを捨てた(一般向け)


最近のGoogle地図の精巧さは、びっくりします。

ある裁判所に向かうのに、間違えて、いつもと違うバスに乗ってしまい、ある程度近いところで降りて歩いたのですが、

ものすごく狭い道を行け!という指示。

・・・

舗装していないし、めちゃくちゃ狭いし、
マジで、こんなのでいいんかな、と思いながらも、従いましたら、ちゃんと行けました。

ちなみに、うちの事務所(サニー・サイド法律事務所)も、登録しましたので、かなり正確に出ます。

大きい道が、二車線で、反対から(つまり、梅田方面から)だと、直接には行けないのですが、きちんとそれも、わかった上でナビをしてくれます。

グーグル地図がすごすぎて、他のアプリはもう捨てました。

……………………………………………………